So-net無料ブログ作成
検索選択

最新「wifi」情報 > [デジモノ] Amazon Kindle 3 (3G+WiFi) を注文してみた:あにきない

wifi >> [デジモノ] Amazon Kindle 3 (3G+WiFi) を注文してみた:あにきない

昨日、Kindleのを見る機会があったので見たらなかなかイイ! そんなわけで出社前に3G+WiFi版をポチっとな。日本円で17315円でした。 自炊書籍を外で読むのが主目的だけど、これを機に英語勉強でもしてみようかなと… 20110520_002.png 情報元ブログへ


wifi >> 私にはリボ払いがついてるわっ!(またWinネタ陳謝) Mac OS X

で、病院で暇だった私、いい時代になったもので、パソコンとポケットWiFiを持って行ったうえに、2人部屋の病室で隣が空きベッドだったので、ツインルームのシングルユースしかもお値段据え置き、みたいな感じでネトゲとかサーフィンとかし放題だった訳 情報元ブログへ


wifi >> Re−Rパーツ届きました〜!

・RCCにもついにwifiスポットになりました〜! スマートフォン&iPadならRCCコース内で使用可能になりました♪ 気軽にラジコンしながらインターネットできますよ ・ ・ ・ ソフトバンクとAUの代理店も兼業することになりました! 情報元ブログへ


wifi >> 5月20日 は何の日?|今日も何かが…〇周年!!

・WiFiでの対戦&協力プレイが可能な点もかなり嬉しいですね。いくつか制限があるもののPMとWEの対戦も可能です。 ・また、『2010』からの変更点として、かなり多くのバランス調整が為されています。マイナーチェンジの域を超えていると思い 情報元ブログへ


wifi >> 2011年夏モデル ドコモからNECカシオのAndroid 2.3搭載 瞬撮対応の防水

通信: WiFi 802.11 b/g/n Bluetooth 2.1+EDR ● センサー: A-GPS, Felica, ワンセグ, 赤外線, 光センサー, Gセンサー● 筐体カラー: シャンパンゴールド、プレミアムローズ、アマダナブラウン● その他: 防水(IPX5/IPX7)、Felica(お財布機能)、 情報元ブログへ


wifi >> バレエ&ipad2 :: 赤頭巾スープ。

iPad2白32GB、WiFi無事捕獲! 新しいおもちゃがきましたщ(゜Д゜щ)カモォォォン いじくり倒したいのですが、まずは風呂蓋(Smart Cover)にするか、レザーカバーにするか、それが問題だ。 なんだかんだでいつも林檎には御世話になっているなぁ。 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。